島袋寛子、SPEEDメンバー4人の最新ショットを公開「青春の1ページ」「永遠の憧れ」

島袋寛子のインスタグラム(@hiroko.shimabukuro)より
島袋寛子のインスタグラム(@hiroko.shimabukuro)より
島袋寛子
島袋寛子

 元「SPEED」の島袋寛子(36)が13日に自身のインスタグラムを更新し、メンバー4人での写真を公開した。

 島袋は「1月13日。25年前の今日、皆様からの公募でSPEEDという名前に決まりました。25年。今はそれぞれの道を歩んでいますが、たくさんの皆様の愛、応援に心から感謝します。これからもSPEEDの楽曲たちが皆様の毎日になにか光をもたらす存在であったら嬉しいです。みんな、ありがとう。ありがとうSPEED。」とつづった。

 フォロワーからは「25周年おめでとうございます」「speedめちゃくちゃ大好きですspeedは永久に不滅です。」「四六時中聞いてました」「青春の1ページ」「永遠の憧れ」「いつまでも憧れのお姉さん達です」などの声が寄せられた。

 SPEEDは1996年の1月13日にデビューし、25周年を迎えた。同日、ベストBOX盤「SPEED MUSIC BOX‐ALL THE MEMORIES」を発売。島袋が公開した写真は、このベストBOXのSHOP購入特典のフォトカードなどの写真に使用されているものの別ショットのようで、「thank you」とメッセージが入っている。

 SPEEDとしては12年11月にアルバム「4 COLORS」を発売したのを最後に4人での活動はしておらず、13年にもアルバム発売の予定があったが諸事情で中止になっている。

島袋寛子のインスタグラム(@hiroko.shimabukuro)より
島袋寛子
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請