【DeNA】2021年チームスローガンは「横浜一心」三浦大輔新監督が自ら考案

DeNAのシーズンスローガン「横浜一心」
DeNAのシーズンスローガン「横浜一心」

 DeNAは12日、今季のチームスローガンを「横浜一心」とすることを発表した。三浦大輔新監督(47)が自ら考案したもので、選手やコーチ、スタッフをはじめ、ファンや本拠地・横浜の街すべてが結束して日本一を目指すという思いが込められている。

 三浦監督コメント

 「2021年シーズンより監督に就任するにあたり、シーズンを勝ち抜いていく上でチームがこれまで以上に結束することが必要不可欠だと考えています。私の考えるチームとは、選手やコーチ・スタッフだけではなく、横浜の街、そしてファンの皆さますべてです。そのすべてがひとつになる時、横浜DeNAベイスターズとしての本当の強さになると感じています。

 選手時代に経験させてもらった優勝の喜びを、今度は監督として横浜の街、そしてファンの皆さまと一緒に分かちあえるシーズンにしていきたいので、一緒に戦いましょう! ヨ・ロ・シ・ク!!」

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請