美人プロ大西葵が伊藤有志と“プロゴルファー婚”を発表「刺激し合いながらこれからも頑張っていきたい」

インスタグラムで結婚を公表した大西葵(左)と伊藤有志
インスタグラムで結婚を公表した大西葵(左)と伊藤有志

 女子プロゴルファーの大西葵(26)=YKK AP=が10日、自身のインスタグラムで、男子プロゴルファーの伊藤有志(26)=アイシグリーンシステム=と結婚したことを発表した。

 美人プロの大西は仲むつまじい2ショット写真とともに「皆様にご報告があります。この度、プロゴルファーの伊藤有志さんと入籍致しました。お互い目標としている事が一緒なので刺激し合いながらこれからも頑張っていきたいと思っています」とつづった。

 千葉・我孫子市出身で2014年夏にプロ入りした大西は、2019年に賞金ランク43位に入り、初シードを獲得した。同年の国内メジャー、日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯の2位がツアー最高位。20―21年シーズンは賞金ランク58位につけ、初優勝を目指している。

 お相手の伊藤は三重・松坂市出身で、東北福祉大を卒業。16年末にプロ転向。19年の下部ツアーで賞金ランク23位に入り、今季はレギュラーシーズンの前半戦出場権を持つ。ツアー最高位は17年フジサンケイクラシックの7位。ドライバーの精度を武器に、活躍が期待されている。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請