宮崎美子、「鬼滅の刃」珠世コスプレで無限列車に乗る姿が「美しすぎる」「スタイル最高」

スポーツ報知
宮崎美子のインスタグラムより@miyazakiyoshiko.official

 女優の宮崎美子(62)が8日までに自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター・珠世のコスプレで九州を走る「無限列車」に乗る姿を披露した。

 熊本出身の宮崎は「無限列車に乗って来ました。熊本駅から博多駅まで4時間半の旅。最終運行でした」と報告し、ツバキ柄の着物で「無限列車」を再現したJR九州の特別列車「SL鬼滅の刃」に乗車する姿をアップ。

 「7/3熊本駅から人吉駅まで、私達を運んでくれた100歳近い蒸気機関車です。雨の中、人吉駅の転車台で見送って以来です。再会できて良かったです。無事に走れていて良かったです」とつづり、自身のYouTubeにも動画をアップした。

 ファンからは「珠世さんのコスプレ姿素敵」「珠世にしか見えない」「美しすぎる」「スタイルも最高」「禰豆子のコスプレお願いしたい」などの声が上がっている。

 宮崎は昨年10月、芸能生活40周年を記念し、40年ぶりとなるビキニ姿を披露したことで話題となった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×