CHARAが「息子の彼女とデート」中の様子を公開「全てが素敵」「うらやましい」

スポーツ報知
CHARAのインスタグラム(@chara_official_)より

 歌手・CHARA(52)が6日に自身のインスタグラムを更新。プライベートな動画を公開した。

 CHARAは「息子の彼女とデートね~」とコメントを掲載。テラスのような場所にある、ピンク色のブランコに腰掛け、撮影者である女性と仲良く話しながら、たまに歌を歌っている。

 フォロワーからは「彼女さんがうらやましい~ CHARAさんの生歌聞けて、一緒におでかけできて、めちゃくちゃ身近な存在になれて…!前世でどんな徳を積めばなれるのか!笑」「ちゃらちゃんみたいなお母さんと義母とお姉ちゃんが欲しい笑」「むちゃくちゃ可愛い」「なんて全てが素敵なんだろう」などの声が寄せられた。

 CHARAは2人子どもがおり、長女は俳優のSUMIRE(25)、長男は俳優の佐藤緋美(ひみ、21)。元夫で俳優の浅野忠信と1995年に結婚し、2009年に離婚。SUMIREと緋美はモデルや俳優として活躍しており、過去には浅野と親子3ショットでラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルに登場して話題を呼んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請