オリラジ・藤森慎吾、20代ブラジル人女性と結婚へ…小顔で抜群のスタイルで話題

事務所も独立し、公私ともに節目を迎える藤森慎吾
事務所も独立し、公私ともに節目を迎える藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)が現在交際中でブラジル人の一般女性と結婚することが31日、分かった。民放関係者によると、藤森は友人ら周囲に結婚したいという意思を伝えているという。

 女性は藤森より10歳以上年下の20代。2人は2017年頃、友人の紹介で知り合い、真剣交際に発展した。19年10月に写真誌「フライデー」で映画館デートを撮られ、顔は出なかったものの、小顔でその抜群のスタイルで話題に。TBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)でいじられたり、バラエティー番組で名前が「ナオミ」と暴露されたこともあった。

 メガネがトレードマークのイケメン、そして“チャラ男キャラ”で知られる藤森。これまでフリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)らとの交際が報じられてきたが、「今回はかなり本気」(民放関係者)。現在は半同棲(どうせい)生活を送っており、藤森の自宅には女性とペアの茶わんがあるという。別の関係者は「女性の気持ちが固まり次第ゴールインするそうです」と話している。

 昨年、藤森が女性にプロポーズを断られたことを明かすなど、一時は破局説も流れていた。しかし新型コロナウイルス感染拡大による昨春のステイホーム期間でより関係が深まったようだ。

 藤森は2020年をもってオリラジの相方の中田敦彦(38)とともに吉本興業から独立。新年は公私ともに節目を迎えることになりそうだ。

 ◆藤森 慎吾(ふじもり・しんご)1983年3月17日、長野県生まれ。37歳。明大政治経済学部卒。大学時代の2004年に中田敦彦とコンビ「オリエンタルラジオ」を結成。「武勇伝」ネタでブレイクし、チャラ男キャラで人気を集める。16年にダンス&ボーカルグループ「RADIO FISH」のメンバーとして「PERFECT HUMAN」をリリース。同年の紅白歌合戦にも出演した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請