渡部建「ガキ使」出演めぐりネット沸騰「本気で出てくれないかな」「出るなら見たくない」

渡部建
渡部建

 日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」の20年大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」が放送され、ネット上では一部で番組収録に参加していたと報じられていたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)の登場の可能性をめぐって多数の声が上がっている。

 渡部の登場についてネットでは「本気でガキ使に渡部出てくれないかな」など期待する声や、「ガキ使見たいけど、ほんとに渡部出るのかなぁ。出るなら見たくないんだよなぁ」など否定的なコメントも投稿された。

 また「果たして渡部は出てくるのか??」「結局渡部出てるとこカットするんかな」「ガキ使に渡部が本当に出てくるのかどうかだけ気になる」などの声もあった。

 渡部は多目的トイレなどでの複数の女性との不倫騒動で6月から活動を自粛。一部で「ガキ使」の収録に参加していたと報じられると、12月3日に謝罪会見を開き、収録参加について「何も申し上げられない」「本当に申し訳ないんですが、お答えできません」など明言を避けた。

 ダウンタウンの松本人志(57)は渡部の会見直前にツイッターで「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~」と投稿。12月6日のフジテレビ系「ワイドナショー」では渡部について尋ねられると「今年の年末の『笑ってはいけない』は、お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる番組に仕上がっていると思うのでぜひご覧くださいとしか」と渡部の当該シーンを放送しない可能性を示唆していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請