【紅白リハ】初出場の瑛人、「ドルチェ&ガッバーナ」を「いつもより大きな声で歌いました」

瑛人
瑛人

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時半~11時45分)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 大ヒットした「香水」で初出場のシンガー・ソングライター・瑛人は歌唱後、カラフルなマスクに黒のキャップをかぶって取材に応じた。

 「こんにちは、皆さん。瑛人です。今日はアトピーの方が悪化していまして、声が変で申し訳ありません」とあいさつ。「あさってだなあという感じでワクワクしています」と話し、紅白の舞台の印象を「豪華です」と明かした。

 大ブレークの1年について聞かれると、「驚き過ぎて、まだ変な感じがしています」とニッコリ。歌詞に出てくる「ドルチェ&ガッバーナ」というブランド名については「いつもより大きな声で歌いました」と笑った後、「ウソ、ウソ、ウソ! いつも通り気にせず歌いました」と続けた。

 最後には「1年前まではアルバイトして、ハンバーガー焼いて、休みの日はノンビリして、ラジオやテレビに出たりしていなかったのに、初めての出演が(新型コロナで)アクリル板越しだったりしたので…」と人生が激変した1年間を振り返っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請