MEGUMI、金髪ボブにイメチェン「色っぽい」「超綺麗」百合の紋章柄の衣装にも反響

スポーツ報知
MEGUMIのインスタグラムより(@megumi1818)より

 タレントのMEGUMI(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。金髪ボブヘアに大胆イメチェンした写真を公開した。

 MEGUMIは金髪ボブヘアでベッドの上に横たわる写真と、座って本を広げている写真を掲載。着用しているのはパジャマのようなゆるっとした服だが、黒地に百合の紋章のプリントが全面に入っている。MEGUMIは、Webメディアの企画であると前置きし、「今回はランジェリーブランドのHEAVEN japanとコラボしました。ランジェリーによって変化する女性の気持ちを表現しました。」などとつづった。

 百合の紋章といえば、夫で「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志をほうふつとさせる。「Dragon Ash」は過去の楽曲で百合の花や、百合の紋章などに関する歌詞やイラストなどを使用している。

 この投稿にフォロワーからは「髪型が本当にお似合いです」「金髪ボブ可愛いすぎ」「超綺麗」「百合の紋章ですか?ニヤける~素敵です!」「胸も変わらずで」「めちゃ色っぽい」などの声が寄せられた。

 MEGUMIは08年7月に「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志と結婚し、09年2月に長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請