原日出子、MISIAのバックコーラスを務める美人娘を公開「お綺麗」「お母様似」

スポーツ報知
原日出子のインスタグラムより@hara_hideko

 女優の原日出子(61)が23日までに自身のインスタグラムを更新。歌手・MISIA(42)のバックコーラスを務める娘を公開した。

 原は22日の投稿で「娘ちゃんがMISIAさんのバックでクワイヤーチームに参加させていただいております」と明かし、「先日東京国際フォーラムで2日間のクリスマスコンサートを終え 次は24日25日とブルーノート東京 25日はMステの中継も入るそうです」と報告。

 さらに23日の投稿では「真ん中が娘ちゃん 歌ってるところをテレビで観たのはこれが初めて」とつづり、22日深夜放送の日テレ系「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」で歌う娘の画像をアップ。「MISIAさんに感謝」「娘ちゃん」「バックコーラス」「頑張ってます」と記した。

 フォロワーからは「可愛い娘さん」「お綺麗です」「お母様に似て美人」「自慢の娘さんですね」などの声が集まっている。

 原は1983年に結婚し長女をもうけるが、87年に離婚。94年に俳優の渡辺裕之(65)と再婚し1男1女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×