ダレノガレ明美、クリスマスの予定は「自宅で励まし合う会を…」

スポーツ報知

 モデルのダレノガレ明美(30)が22日、家庭用LED付きホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」のオンライン発表会に出席した。

 モデルデビュー前は歯科助手として働いていた経験もあるダレノガレは「人と話すときはつい、口元を見てしまう。最終的には『この人の歯を磨きたい』とまで思う」と告白。「最近は時勢的にもなかなかホワイトニングに行けていない。自宅でできるなんて、そんな時代になったのって感じです」と語った。

 この日は歯にまつわるクイズに答えたが、不正解の罰ゲームとして「あざとかわいいポーズを披露。「恥ずかしい! 超恥ずかしい!」とはにかみつつ、しっかりノリノリで応じた。プライベートでも親交のあるMatt(26)からは無意識にこのポーズをとっていると指摘されるといい「恋愛話をするとき乙女になるときあるので、Mattくんからは『ウキウキしてカワイイ』と言われます」と語った。

 間近に迫ったクリスマスの予定について「なにも決まってないけど、今年はおうちでなんかやろうかな。最終的にシングルの女の子が集まって『なんで男いないんだろうね』と励まし合う会をするんだろうと思います」と苦笑い。来年の抱負を尋ねられると「結婚はしたくないしなあ…。歯をピカピカにします!」とちゃっかりPRしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請