鈴木愛理、ゴルフ鈴木亨プロとの父娘ショット公開「パパカッコイイ」

スポーツ報知
鈴木愛理のインスタグラム(@airisuzuki_official_uf)より

 元アイドルグループ「℃‐ute/Buono!」の鈴木愛理(26)が18日までに自身のインスタグラムを更新。父のプロゴルファー・鈴木亨(54)との父娘ショットを公開し、初めてコースでドライバーショットを放つレアな姿も披露した。

 愛理は「月刊ゴルフダイジェスト初の父娘対談をさせて頂きました 鈴木亨プロにロングインタビュー。インタビュアーは鈴木愛理。という設定で進め始めたこのお話。最終的には、父娘対談になってました」と記し、笑顔の父と会話する様子や、父が見つめる前できれいなスイングでドライバーショットを放つ動画をアップ。

 「とってもとっても内容の濃い鈴木家の話です。素晴らしい文章にまとめてくださり、家宝にしなきゃだと家族みんなで言っているくらい」とつづった。鈴木プロが娘のメロメロの様子が伝わってくるほほえましい動画だ。

 また、ハッシュタグをつけて「#初めてコースでドライバー打ったら#当たりました#飛んだ方向はさておき#そろそろゴルフしたくなりました#インタビュア仕様の服装だったので #次はがっつり服装まで仕上げて#コースに上がりたいものですね」とゴルフへの興味を明かし、「#シニアゴルフも#ひと味もふた味も深みのある#最高に面白い試合なんです#父の応援もよろしくお願いします」と付け加えた。

 この投稿には、「1番嬉しいのお父さん」「愛理ちゃん割といいスイングしててびっくり さすがアスリートの娘」「パパカッコイイ」「父娘で楽しそう」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請