高嶋ちさ子が祖母の命日に兄、姉、父と家族4ショット公開「素敵な法要」

スポーツ報知
高嶋ちさ子のインスタグラム(@chisakotakashima)より

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が、15日に自身のインスタグラムを更新し、祖母の命日に家族で会食したことを報告した。

 高嶋は、夜景のきれいなレストランで会食する写真を公開。「祖母の命日12月14日 忠臣蔵が好きな人でした。特に垣見五郎兵衛が好きで、いつも垣見五郎兵衛と大石内蔵助のエピソードを感極まりながら話してくれてました。だからって討ち入りの日に死んじゃうって…本当におかしな家族です。そんな祖母を偲んで、昨日は兄、姉、父とがっつりローストビーフを食しました。久々の鎌倉山は、最高でした。お疲れの私はもちろん増量しました。パワーチャージ」とつづった。

 フォロワーからは「ご家族の命日に集まることが出来る…本当の絆を感じます」「年齢と共に家族だけの揃った写真を撮るのって少なくなりますよね。貴重なステキなお写真、ありがとうございます」「素敵な家族写真」「素敵な法要」などの声が寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×