EXILE松本利夫、50代&60代の特殊メイクに「リアル過ぎる」

スポーツ報知
松本利夫のインスタグラム(@exile_matsu)より

 EXILEの松本利夫(45)が13日、自身のインスタグラムを更新し、出演している映画「無頼」(12日公開、井筒和幸監督)での特殊メイクを披露した。

 松本は「昨日から公開になった映画『無頼』 この映画、とにかく井筒監督の拘りが満載です その一つが特殊メイク 20代から60代までを演じるのですが 職人さんの腕が凄すぎて毎回、鏡を見る度に『俺、将来こうなるのかぁ...』と溜め息が出ていました リアル過ぎる。。。1枚目が50代 2枚目が60代の特殊メイクです」と記し、白髪交じりでしわの刻まれた50代、60代の特殊メイクを施された写真をアップ。

 「様々な職人さんの仕事によりこの映画が作られています! ちなみに、特殊メイクだけでも3時間位かかるので その日に刺青も描くとなると大変な事になります 振り返ればいい思い出です」とつづった。

 この投稿には、「特殊メイク恐るべし」「MATSUさんに似てるー!思ったらリアルMATSUさんだった笑」「すごい!別人」「将来の姿がリアル」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×