小倉優子、カップケーキを作る8歳長男を公開「文句も言わずに何でも楽しんで…感謝です」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラムより@ogura_yuko_0826

 7月に第3子となる男児を出産したタレントの小倉優子(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。8歳の長男がカップケーキを作る様子を公開した。

 小倉は「長男がカップケーキを焼きました 長男お気に入りのメレンゲを使った軽い食感のカップケーキです」と報告し、息子が生地をボウルで混ぜている姿や出来上がりの写真をアップ。

 「本当は公園で走り回りたいはずですが、まだ三男が小さいため公園は短い時間しか行っていないんです」と明かし、「いつも文句も言わずに何でも楽しんでくれる長男に感謝です!!」と思いをつづった。

 フォロワーからは「長男くん素晴らしい」「お料理男子素敵」「上手で美味しそう」「お母さんに似てお料理好きなんですね」などの声が寄せられている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年6月に長男、16年11月に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、今年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請