工藤静香、木村拓哉と結婚20周年の記念日 ファンからのメッセージに涙

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新し、ファンから夫の俳優・木村拓哉(48)との結婚20周年を祝福されたことへの思いを語った。

 工藤は、「今日は朝からファンの皆様が作って下さったビデオや写真を見て泣いてしまいました 素敵なビデオ、写真、メッセージをありがとうございました」と記し、「変わらぬ愛を… FC同志一同」と書かれたカードが添えられたブルーのコチョウランの写真をアップした。

 この投稿には、「色々あったと思いますが、これからも末永くお幸せに」「理想のご家族」「愛で溢れる木村Family最高」「ずっと木村家についていきます」「シンガー、女性、妻、母として素敵な静香さん、おめでとうございます」などのコメントが寄せられた。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月に次女・Koki,が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請