2度目不倫報道の宮崎謙介氏、SNSを再開「今まで以上に家事、育児に専念」息子の弁当も披露

スポーツ報知
宮崎謙介氏

 2度目の不倫が文春オンラインで報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が4日、SNSを再開した。

 「ブログ再開のご報告」のタイトルでブログを更新し、「この度はお騒がせをし申し訳ございません。一人の人間として、ただただ、恥ずかしい限りです」と改めて謝罪。

 「妻からも今回は厳しく叱られておりますが『今のところは』許す方向でいてくれています」と妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)の反応について明かし、「これからの行動と態度で反省を示してほしいといわれていますので、しっかりと体現していこうと思います」とつづった。

 「何より、息子の父としてもう一度初心に戻ってやり直していくことを固く誓います。これからは今まで以上に家事、育児に専念し、お弁当作りにも全力を注いでいきます」と続け、「桜エビと青のりとゴマのオニギリ」など息子のために作った弁当の画像もアップ。この日午後9時からTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演することも告知し、「新しく生まれ変わったところをお見せしていきたい」と意気込んだ。

 またインスタのストーリーズも更新し「この度はお騒がせいたしました。深く反省しております。気持ちを入れ替えて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×