工藤静香、「ハウルの動く城」をイメージしたピアス姿を披露「とても綺麗」「旦那様も嬉しいだろうな」

スポーツ報知
工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。ジブリ映画「ハウルの動く城」をイメージしたというピアス姿を披露した。

 工藤は「種から育てたナスタチウム、皆さまにもご紹介しましたね!きっと最後の開花だと思うので、シェアーさせて下さいね」とつづり、ブルーのカーディガン姿で花と一緒に撮影したショットを投稿。

 続けて「2枚目は、ハウルの様なピアスが欲しくて、随分前に天然石で探したんです。笑笑」とつづり、夫の俳優・木村拓哉(48)が主人公の声優を務めたジブリ映画から連想したというブルーのピアスを付けた姿をアップ。

 「アニメからの情報を現実にするにはなかなか難しいですね。笑笑」とし、「皆さま 風邪に気をつけて下さいね。今熱が出ると色々心配ですから、、、頑張りましょう」と結んだ。

 フォロワーからは「しーちゃんハウルピアス似合ってます」「旦那様も嬉しいだろうなぁ」「ロマンチック」「とても綺麗」「しぃちゃんの身に付ける物は全部カッコいいよ」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×