才賀紀左衛門、あびる優との離婚から1年「幸せ」5歳娘との親子ショットも公開

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門
才賀紀左衛門のインスタグラムより@kizaemon0213
才賀紀左衛門のインスタグラムより@kizaemon0213

 格闘家の才賀紀左衛門(30)が3日までに自身のSNSを更新。タレント・あびる優(33)との離婚から1年となることに思いをつづった。

 才賀はブログで「何やかんやで12月 離婚して一年がたつ」とコメント。「最初はたくさんの心配、不安に襲われた」というが、「俺がやらないと誰がこの子をしっかり育てるねん!っていつも自分に言い聞かせて生活していた ホンマに娘の事でいっぱいいっぱいでいつも仕事、子育て、格闘技、全て全力でやって最初は娘と2人暮らしやったから全然寝れない時もたくさんあったがいつも娘の寝顔を見て頑張れたし必死やった」と振り返った。

 現在は才賀の母が応援に駆けつけており「ホンマにオカンありがとう 僕はやんちゃばっかりして全然親孝行できてへんのにいつも僕を応援してくれてホンマありがとう」と感謝。「たくさんの今までの出来事がバーーって頭に出てきて涙が止まらんかった ただホンマに子育てを全力でしていてよかった」とつづり、「ホンマ家族大好き いつも幸せをありがとう」と感謝した。

 またインスタにも5歳の娘との2ショットをあげ、ハッシュタグで「シンパパ」「大切な家族」「幸せをありがとう」「家族最高」などと記していた。

 才賀はあびると2014年に結婚。2015年5月に長女を出産したが、昨年12月4日に離婚した。

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門のインスタグラムより@kizaemon0213
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請