にわみきほ、長男を抱いて人生初のショートカット姿公開 夫は日テレ・田中毅アナ

スポーツ報知
にわみきほのインスタグラム(@mikiho_niwa)より

 日本テレビ系「ZIP!」の3代目お天気キャスターで、同局の田中毅アナウンサー(42)の妻のタレント・にわみきほ(31)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、初めてのショートカット姿を公開した。

 にわは「念願の初ショートカット」と記し、今年1月に生まれた長男を抱いたショットを投稿。ハッシュタグをつけて、「#ショートカット #30代でチャレンジしたかったことのひとつ #夫と息子に100回ぐらい #ねぇ似合ってる?どう? #と聞いてもうウザがられてるしつこい母です #みんなのコメントまってるよ」とつづった。

 2016年に田中アナと結婚したにわ。9月27日のインスタでは「本日、31歳になりました」「#母になって初めての誕生日」「#今年は誕生日ランチしてきました #3ショットって撮るの難しいのね」などとつづり田中アナ、長男とのスリーショットをアップしていた。

 ショートカットの投稿には、「めちゃ似合ってる!」「小顔が際立つ」「ショートが1番かわいい」「初めてとは思えないくらい似合ってます ゴセイジャー思い出します」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請