ジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリ、2か月半早く生まれた長男が1歳の誕生日「お目目クリクリ」「ハーフみたい」

瀬戸サオリのインスタグラムより@seto_saori
瀬戸サオリのインスタグラムより@seto_saori
瀬戸サオリ
瀬戸サオリ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二(38)の妻で、タレントの瀬戸サオリ(32)が27日、自身のインスタグラムを更新し、長男が1歳を迎えたことを報告した。

 瀬戸は「2020・11・27 息子1才になりました あっという間の1年 予定日より2か月半早く生まれたけどとっても元気に育ってくれて本当に嬉しいです」とつづり、斉藤が息子を抱く写真をアップ。「パパも一年ありがとう 夫婦で沢山協力しながら過ごせて楽しいこといっぱいで 息子に一生分の幸せをもうもらった気がします」と感謝した。

 「何より3か月離れ離れだった分 退院してから育児が楽しくって毎日一緒に過ごせる幸せを噛み締めながら 私にとっては同じ毎日も幸せすぎる日々でした」と振り返り、「また1才も沢山楽しもうね 息子にデレデレなパパと」と記した。

 フォロワーからは「ハーフみたい」「お目目クリクリ」「可愛すぎる」「見てるだけで幸せな気持ちになれる写真」などの声が集まっている。

 斉藤と瀬戸は福島競馬場での出会いをきっかけに交際をスタート。2015年に「ダウンタウンなう」の番組内でプロポーズ、17年に結婚し、昨年11月に長男が誕生した。

瀬戸サオリのインスタグラムより@seto_saori
瀬戸サオリ
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請