叶姉妹、「鬼滅の刃」累のコスプレに絶賛の嵐「リスペクトを忘れない精神が本当に素敵」「クオリティー高い」

スポーツ報知
叶姉妹のインスタグラム(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が25日、自身のインスタグラムを更新。妹の美香が人気漫画「鬼滅の刃」に十二鬼月の下弦の伍として登場する「累」のアートコスプレ姿を公開した。

 叶姉妹は、これまでにも「鬼滅」シリーズで甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶ、鬼舞辻無惨など、圧倒的クオリティーを誇るコスプレ姿を披露し、絶賛されている。

 今回は「もうちょっとだけ追求したくて」お蔵入りしていたという「累」を披露。リアリティーを追求するため「もちろん、この時もバストニッパーベルトにてお胸をできるかぎり平らにして撮影しておりましたので5分くらいでキツくて」と苦労もあったという。

 また、コスプレに関し「(生地の素材までこだわった衣装)すべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」とこだわりを披露。

 また「私が大好きな趣味の一つとしての叶アートコスプレですのであくまでも私達はコスプレイヤーではありませんよ」とし、「大好きな趣味でマナーを守って楽しんではおりますがおこがましくお仕事としてされているコスプレイヤーなどとは自分達では思ったことなどみじんもございませんよ 念のために…」とつづった。

 この投稿に「これだけ素晴らしいクオリティーなのに、控えめで常に他者へのリスペクトを忘れないその精神が本当に素敵です!」「吸い込まれそうです」「感動です」「クオリティー高いですよー」などのコメントが届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×