野呂佳代が“いい夫婦の日”に結婚「これからも明るく楽しく全力で活動」

野呂佳代のインスタグラム(@norokayotokyo)より
野呂佳代のインスタグラム(@norokayotokyo)より
野呂佳代
野呂佳代

 タレントで元AKB48の野呂佳代(37)が、22日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 野呂は、18日放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(後9時)で、テレビディレクターとの婚約を発表。“いい夫婦の日”に正式に夫婦となった。野呂は着物姿に笑顔の写真で、「先日の婚約発表から本当に沢山のみなさんからの祝福のコメント、メッセージをいただきました。本当にありがとうございました 自分で想像つかないくらい沢山のメッセージいただいて驚きましたとってもとっても嬉しかったです本当に本当にありがとうございました。」と反響の大きさに驚いたと前置き。そして、「皆さま わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが 11月22日 入籍しました プライベートは入籍しましたけれど、私の人生、思えば、ファンの皆さんに応援してもらってきたからこその、今の私です。変わらず野呂佳代生活は、ファンの方にこれからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、今後ともまた、よろしくお願いいたします!!仲良くしてください」と、ファンに感謝した。

 さらに結婚した際のエピソードとして、「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。 鈍臭い これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」と明かした。

 フォロワーからは「末永くお幸せに」「おめでとうございます」「いい夫婦の日に入籍ですね」「相手の方がうらやましい」など、祝福の声が殺到した。

野呂佳代のインスタグラム(@norokayotokyo)より
野呂佳代
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請