ハワイ在住の梨花、砂浜での水着ショット公開「久しぶりに海に浮かんだ~」

梨花のインスタグラム(@rinchan521)より
梨花のインスタグラム(@rinchan521)より
梨花
梨花

 ハワイ在住のモデル・梨花(47)が22日、自身のインスタグラムを更新し、水着を着てビーチでくつろぐショットを公開した。

 梨花は「おはよ 久しぶりに海に浮かんだ~ ハワイは家族だけor5人以内行動が原則 感染者状況によって変わるけど 3月からずーっとそんな感じ」と記し、砂浜にシートを敷き、肩を出した黒い水着を着て笑顔を見せる写真をアップ。「気候が気持ち~のが本当に救われる」とつづった。

 この投稿には、「海に入るのにも制限あるんですね でも、羨ましい」「景色と綺麗な海があるだけで最高」「ハワイのりんかちゃんの写真は癒し」「ニューヨーク住んでいるんですが、こちらはまたロックダウンしそうな勢いです」などのコメントが寄せられた。

 梨花は2010年1月に一般男性と結婚したことを発表。11年11月に第1子男児を出産した。

梨花のインスタグラム(@rinchan521)より
梨花
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請