前園真聖、「ワイドナ」遅刻理由を「ソファでボォ~っとしてたら目を閉じてまして」

前園真聖
前園真聖

 タレントの前園真聖が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)の収録を寝坊で遅刻していたことが分かった。

 番組オープニングでMCの東野幸治は「オープニングで悲しいお知らせなんですけど、前園さんが来ておりません」とレギュラーの前園の不在を伝えた。

 続けて東野は同番組が土曜日の夜に収録していることを明かし、前園の不在の理由を「寝坊しています」と寝坊で収録に遅刻していることを発表した。

 放送では午前10時19分過ぎに前園がスタジオに現れると松本は「おい、てめぇ!ちょっと待て、てめぇ!なめてんのか!ワイドナショーなめてんのかぁ!」と絶叫しスタジオが笑いに包まれた。

 ノーネクタイの白いワイシャツ姿の前園は、遅刻した理由を「ソファでボォ~っとしてたら目を閉じてまして」と説明し「びっくりしました、本当に」と明かした。

 これに松本は「めっちゃ心配だったんです収録前に前園さんが急にまったく連絡つかなくなって、何か事件性あるんじゃないかって」と心配したことを明かした。その後、「全然反省している感じがしない。なめてんのかぁ!」と再び笑わせていた。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請