菊池真由子さん、不倫で近藤真彦の無期限活動自粛処分に「奥様が相当お怒りだと。ケジメをつけるという意味もあった」

スポーツ報知
フジテレビ

 17日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)では、ジャニーズ事務所が一部週刊誌で25歳下の女性社長との不倫を報じられていた歌手の近藤真彦(56)を無期限活動自粛処分としたことを報じた。

 同社によると、報道を受けて近藤本人に事実確認したところ、交際は事実と認めたという。ここ数日、家族と話す時間を設け、16日に本人から「一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい」と申し出たことで、同社が無期限の活動自粛処分を決めた。

 今回の対応について、芸能リポーターの菊池真由子さんは「奥様が相当お怒りだと聞いていて、ケジメをつけるという一つの意味もあったのかと思うと明かした。

 家庭での近藤については「本当に家族中はとても良くて。息子さんのことも溺愛していて、自分は親バカだよというぐらい。お互いにスポーツ万能なので一緒にいろんなスポーツをしたりしたり、教えたりしていた。本当にいいパパ」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請