「3時のヒロイン」福田麻貴、近藤真彦が不倫で自粛に疑問「収入を断たれて困るのは家族。イメージダウンして、自動的に仕事が減る」

スポーツ報知
福田麻貴

 17日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)では、ジャニーズ事務所が一部週刊誌で25歳下の女性社長との不倫を報じられていた歌手の近藤真彦(56)を無期限活動自粛処分としたことを報じた。

 同社によると、報道を受けて近藤本人に事実確認したところ、交際は事実と認めたという。ここ数日、家族と話す時間を設け、16日に本人から「一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい」と申し出たことで、同社が無期限の活動自粛処分を決めた。

 女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)は「活動自粛して収入を断たれて困るのは家族なので、仕事で制裁を受けるのでいいのかというのは、前から思っていたんです」と処分方法に疑問を感じていたことを明かした。

 不倫報道について「基本的に私は人の不倫はどうでもいいので」とし、「別にイメージがダウンして、使ってもらえなくて仕事が減ったとか。自動的にそうなっていくと思うので、それでいいのに。ちょっと犯罪と似たような空気感になっているというのがちょっとどうなんだろう」と首をかしげていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×