Cocomi、スタジオでのフルート奏者姿を公開「ドキドキしました!勉強になりました」

スポーツ報知
Cocomiのインスタグラム(@cocomi_553_official)より

 俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が15日、自身のインスタグラムを更新し、フルートを持った「音楽家」の姿を公開した。

 Cocomiは「ドキドキしました!とても勉強になりました。\ニンマリ/ そろそろフルートをメンテナンスに出さないといけませんね、、、」と記し、フルート演奏を録音、または練習しているのか、マイクなどがセットされた音楽スタジオでの写真をアップ。

 普段はモデルとして高級ブランドを着ている写真をアップすることが多いが、この日の写真ではデニムに黒のシンプルなニットというスタイル。学生のフルート奏者としての姿勢がのぞく。

 Cocomiは7日のインスタで、「2021年1月2日(土)、3日(日)、Bunkamuraオーチャードホールにて『東京フィルハーモニー交響楽団ニューイヤーコンサート2021』が開催されます。私は3日(日)に演奏をさせて頂く事になりました」と演奏会への出演を発表。「この様な素晴らしい機会を与えて頂いた事に心より感謝申し上げます。本当に身に余る光栄です。これからも一つ一つを学びとして、精進して参ります」と思いをつづっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×