原日出子、誕生日に夫・渡辺裕之&子供3人の家族ショット公開「娘さんそっくり」「素敵なご家族」

スポーツ報知
原日出子のインスタグラム(@hara_hideko)より

 女優の原日出子(61)が自身のインスタグラムを更新。10日に61歳の誕生日を迎え誕生日を迎え、夫で俳優の渡辺裕之(64)や3人の子供との家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 原は誕生日当日の投稿に「今日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました おかげさまで幸せいっぱいのお誕生日でした」と多くの祝福の言葉に感謝し、「これからも日々に感謝し充実した人生でありたいと思っております。ますます精進致します あたたかく見守っていただけたら幸いです」とメッセージを寄せた。

 渡辺も自身のインスタで「妻 還暦1歳の誕生日+結婚27周年 家族でウォーキング 夜は長女家族も一緒にお出掛け 長年ありがとうございます」と家族でウォーキングを楽しむ写真を投稿した。

 これらの投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!!」「素敵なご家族ですね」「娘さんそっくり」「いつまでも仲が宜しくて良いですね」などのコメントが届けられている。

 原は1983年に結婚し長女をもうけるが、87年に離婚。94年に渡辺と再婚し1男1女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×