指原莉乃、EXIT・兼近から「さっしーの友達からアプローチ来る」に絶句…自身の恋愛事情も告白「●●●別れました」

指原莉乃
指原莉乃

 タレントの指原莉乃(27)が9日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜・後11時56分)で、自身の恋愛事情について告白した。

 指原は恋愛事情のテーマになると、まず「EXIT」りんたろー。(34)を直撃。「彼女がいたんですけど、別れちゃったんです。今は好きな子とかもいないので、イキまくってる」と最新事情を引き出すと、「しびれました! すごいうれしいです。言ってくれて」と満面の笑み。

 続けて「EXIT」兼近(29)をロックオン。現在は「彼女はいないです」とかわしたが、「ミキ」亜生(32)から「すごいよ、アプローチの数が。向こうから大量のアプローチが。え!? この人?みたいな」とまさかの身内から被弾。兼近は、数あるアプローチの中から「マジな話、さっしーの友達とか。さっしーの仲のいい人からの連絡とかは来てますね」と暴露すると、「これを言うことで、芸能人の方が連絡をしてこなくなるので、結構いい防御になるんですよ。芸能人から連絡が来なくなるのでラッキー」と説明した。思いもよらぬ告白に、指原も目を見開いて驚いた。

 兼近の話を聞き「芸能人、連絡くれや!」と羨ましがる亜生だったが、相方・昴生(34)から「(アプローチ)来てる! ウソばっかつくな!」と人気女性タレント名前を絶叫されると、「痛い痛い」と顔をしかめてバタッと倒れ込んだ。

 3人から赤裸々な恋愛事情を聞くだけ聞き、次の話題に移ろうとする指原だったが、沸き起こるブーイングに「ホントのこと言います。メチャクチャ本当のこと言います」と観念し、「●●●別れました」と言い放っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請