清原和博氏の元妻・亜希、こんがり豚しょうが焼き弁当を披露「焦げた人生の方が愛らしい」

亜希
亜希
インスタグラムより@shokatsu0414
インスタグラムより@shokatsu0414

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(51)が10日、自身のインスタグラムを更新し、手作りの豚しょうが焼き弁当を公開した。

 息子の弁当をインスタで紹介している亜希は「今朝お弁当を作りながら、これだよ、これ!と改めて再確認したこと。それは…焦げ目のない人生なんて…です。笑」とつづり、こんがりと焼き目のついたしょうが焼きを乗せた2つの弁当をアップ。

 「焦げ目がその人の人生の深みを増し、焦げ目こそが味のある人間を作り出すのかも知れない。と言うことは、料理も生き方も同じ!綺麗な生き方より、少し焦げた人生の方が愛らしい。焦げ目がついたくらいからが人生の本番」と思いを記し、「朝からそんなに焦げ目に対して熱く語る内容でもないですが、今の私にはどんぴしゃすぎて。笑 本当に失礼しました」と結んだ。

 フォロワーからは「最高に美味しそう」「食欲そそる」「深い」「お料理も人生も、焦げ目は旨味」などの声が上がっている。

亜希
インスタグラムより@shokatsu0414
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請