GACKT「鬼滅の刃」無惨コスプレで「炎」熱唱し「実写化はGACKT様で決まり」と絶賛の声

GACKT
GACKT
インスタグラムより@gackt
インスタグラムより@gackt

 歌手のGACKTが10日までに自身のSNSを更新し、大ヒット中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(外崎春雄監督)の主題歌で歌手のLiSAが歌う「炎(ほむら)」をアカペラで熱唱する動画を公開した。

 移住先のマレーシアに戻ったGACKTは、インスタにタンクトップの寝起きショットを添え「ようやくGACKT無惨のお披露目だ YouTubeにあげたよ 割といい歌が歌えたんじゃないかと思うんだが」と報告。

 YouTubeにアップされた動画には鬼の始祖・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)のコスプレ姿で登場し、「このアニメが好きな人、この作品が大好きな人達にこんなアカペラあるんだっていうのが届けば、こんな表現があるんだっていうのが伝わればいい」などとコメント。指を鳴らしてリズムを取りながら「炎」をアカペラで歌い上げた。

 動画の再生回数は81万回に及び、ファンからは「GACKTさんのアカペラ聴いたら、涙が止まりませんでした」「感動して泣きっぱなし」「無惨様の格好も、歌声も素敵すぎ」「実写化はGACKT様で決まりぐらい似合ってます」などの声が上がっている。

GACKT
インスタグラムより@gackt
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請