アンジュルム新メンバー3人お披露目 松本わかな「幼稚園の時から憧れだった」

スポーツ報知
新メンバーの3人(左から川名凜、松本わかな、為永幸音を囲むアンジュルム

 ハロープロジェクトに所属するアイドルグループ「アンジュルム」が2日、YouTubeチャンネルで新メンバーをお披露目した。

 動画では新メンバー3名が呼び込まれ、それぞれが自己紹介。さらにグループ加入告知時にメンバー総がかりによるドッキリ映像も流され、全員で盛り上がった。

 加入したのは松本わかな(13)、川名凜(16)に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(ためなが・しおん=16)。これまでの8人から11人組グループとなる。メンバーカラーは松本はホワイト、川名はグリーン、為永はピンクだ。今年1月から実施していた「アンジュルム ONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」で約4000人の応募者の中から合格者した。

 また3人は12月9日に日本武道館で開催される「アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~船木結卒業スペシャル」>に出演することが発表された

 【メンバーコメント】

 松本わかな

幼稚園の時から憧れだったアンジュルムになることができて、本当に嬉しいです。アンジュルムとしていろんなことに挑戦していけるように頑張りたいと思います

 川名凜

ずっと大好きだったハロー!プロジェクトの一員になれたことがとても嬉しいです。これから自分らしく精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします。

 為永幸音

私はハロプロ研修生として約3年間活動させていただいて、こうやってアンジュルムに加入することができて本当に嬉しいです。今後はたくさんの方に愛していただけるように、自分からたくさんこのグループを愛して、たくさん感謝をして精一杯頑張っていきたいと思います。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×