【日本ハム】鎌ケ谷最終シリーズは選手投げ入れ用サインボールを来場者に抽選でプレゼント

鎌ヶ谷スタジアム
鎌ヶ谷スタジアム

 日本ハムは、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われるシーズン最終シリーズ(10月30日~11月1日)のイースタン・ヤクルト3連戦(12時30分)で、通常選手たちがスタンドへ投げ入れるサインボールを来場者の中から抽選でプレゼントすると29日に発表した。コロナ禍による密を避けるため、投げ入れは行わず、当選者は5回裏終了時以降から鎌スタビジョンにて発表される。

 「野村に望月ですか…、今年はこういう状況(コロナ禍)だっただけに何とも感慨深いものがあるよね」。若手選手の一軍昇格のニュースを聞き、秋晴れの中でなぜか一人感傷に浸っていたという謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」。

 「まあ、それはともかく、サインボールの当選者は座席番号で発表されるので5回裏終了時以降の鎌スタビジョンにぜひ注目して欲しい。鎌スタでの試合は残り3試合となってしまったけど、とにかくたくさんの方にお越し頂いて、最後は皆で笑顔で終わろうじゃないか」と、トレードマークである竹刀を力強く握り締めながら最終シリーズを熱くPRしていた。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請