フジテレビ、伊藤健太郎容疑者の出演番組全て差し替え 29日放送「アウト×デラックス」は緊急収録へ

伊藤健太郎容疑者
伊藤健太郎容疑者

 俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が道路交通法違反容疑(ひき逃げ)で逮捕されたことに関し、フジテレビは29日、同容疑者が出演する番組を全て差し替え、一部番組で緊急収録するとを明かした。

 同容疑者は同局制作の映画「とんかつDJアゲ太郎」に出演。番宣も兼ねて29日の「アウト×デラックス」、30日の「でんじろうのTHE実験」に出演予定だった。また31日には「ほんとにあった怖い話2020特別編」のドラマパートに出演予定だった。

 同局では「(伊藤容疑者の)出演部分をカットして再編集します」と回答。「アウト―」のホームページでは次回放送から出演者から伊藤容疑者の名前が消え「急遽内容変更により本日緊急収録を決行!番組初の禁断のサイコロトークをほぼノーカットで放送!」とした。

 「ほんと―」のドラマパートでも出演者一覧から同容疑者が消えた。

 また29、30日深夜にローカルで放送予定だったミニ番組「映画『とんかつDJアゲ太郎』公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~」も差し替えられる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請