清原和博氏の元妻・亜希、創作おかずの手作り弁当を公開「涙大放出」ドラフト会議への思いも

亜希
亜希
インスタグラムより@shokatsu0414
インスタグラムより@shokatsu0414

元プロ野球選手の清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(51)が26日、自身のインスタグラムを更新し、手作り弁当を公開した。

 亜希は「うちはみんなちくわが大好き。お弁当の時はちくわの穴にきゅうりかチーズ、あとは定番磯辺揚げ」と明かし、曲げわっぱにおかずやご飯などを詰めた弁当の写真をアップ。

 「今日は、そのちくわの穴を利用せず粉もつけず縦に切って、フライパンにバターを少しひいてソテー。焦げ目つくくらいで青のりと七味とちょっぴりのお醤油。それがなんと、なんと、サブキャラちゃんだっと思っていたちくわがメイン級にグレードアップ」と説明し、「我ながら発見の朝でございまして…」とつづった。

 また「今日は運命のドラフト会議。ここ数年、私の大事な恒例行事…誰にも邪魔されずバスタオルを抱えて、お母さんありがとうを観るのです」とこの日行われるプロ野球のドラフト会議への思いも記述。

 「最近涙もなかなか出なくなっている中、この番組だけは年に一度の大放出…」と明かし、「泣くスタンバイ前に買い物、洗濯、夕飯の支度といつも以上に気合いが入ってます。笑」と記していた。

 亜希は清原氏と2000年12月に挙式し、02年8月に長男、05年5月に次男が誕生したが14年9月に離婚を発表した。

亜希
インスタグラムより@shokatsu0414
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請