宮崎美子のビキニに加藤浩次「60代の方のイメージをアップデートしなきゃいけない」

宮崎美子
宮崎美子

 日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)は21日、女優・宮崎美子(61)が40年ぶりにビキニ姿を披露している初のカレンダーに予約が殺到していることについて取り上げた。

 MCの加藤浩次(51)は「ボク思うんですけどね。もう60代の方の、昔のイメージから僕らもアップデートしなきゃいけないね。今の60代の方とか若いじゃない。我々60代で『若~い』って言っちゃうけど、もう若いという前提で話さないとダメだね」とその健康美に圧倒された様子。

 コメンテーターの評論家・宮崎哲弥氏は「(40年前のカメラのCMの)そこから見てもほとんど変わりないと言うか…。体形なんか、むしろ驚きました。だって、同じくらいの年齢の人を家庭に持ってるじゃないですか、私は。61歳よりは少し若いけど女房がいますから。女房を見ると…。(宮崎を比べて)遜色ありますね…。それを考えると頑張ってほしいなと妻にも思います」と本音をポロリ。

 加藤は「町を歩いている方でも60代の方、宮崎美子さんほどではないけど、若い方が本当に多いので、60代の考え方をホントに変えるべきだなという感じがしますね」とした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請