クマムシ佐藤大樹、交際中の社長令嬢セレブモデルと幸せ2ショット「美男美女でお似合い」の声

スポーツ報知
クマムシ佐藤大樹

 「あったかいんだからぁ」で知られる、お笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹(32)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、交際中のモデル・デコウトミリ(26)との2ショットを公開した。

 佐藤は18日の投稿で「今日はミリちゃんの誕生日 誕生日おめでとう」と26歳を迎えたデコウトを祝福。「こんなうんち製造マシーンの様な僕と付き合ってくれてありがとう ミリちゃんの聖母のような優しさにいつも救われてます 本当にありがとう!」と感謝を重ね、「改めて言うと恥ずかしいけど大好きだよ」とメッセージを送った。

 2人は、ピスタチオの伊地知大樹が主催した合コンで出会い約3年半交際したが、昨年末に佐藤が振られる形で破局。しかし今年5月2日放送の日テレ系「有吉反省会」で佐藤が再び告白し、復縁に成功した。

 デコウトは社長令嬢のセレブモデルとして知られ、佐藤は「ヒモ」であることを自称しており、フォロワーからは「お似合いのお二人ですね」「美男美女でお似合い」「末永くお幸せに」などの声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請