「あいのり」桃、夫の腕枕で寄り添うラブラブショット公開「バチェロレッテ 胸が打たれる告白がみられて感動したなぁ…」

桃のインスタグラム(@momo.official)より
桃のインスタグラム(@momo.official)より
桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、6月に6歳年下の一般男性と再婚したブロガーでタレントの桃(35)が自身のSNSを更新し、ソファで夫の腕枕でくつろぐラブラブショットを披露した。

 桃は17日のブログで「まったーーーりとしています」と夫の腕枕で一緒にスマホを見る夫婦ショットを添えた。

 現在はAmazonプライムで配信されている「バチェロレッテ」に夢中だとし、「6話まで観た!!!! 6話、泣いた…バチェロレッテ 面と向かって本人に愛の言葉を伝えるのって、本当に心って動かされるなぁって思った」と胸を打たれたという。

 そして「同じ『好き』って言葉でも、伝え方、表現、表情によって全然伝わり方が違う。胸が打たれる告白がみられて感動したなぁ…」とつづった。

桃のインスタグラム(@momo.official)より
桃
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請