丸山桂里奈、”あこちゃん”矢田亜希子との仲良しオフショット「彼氏のような存在」

丸山桂里奈オフィシャルブログより
丸山桂里奈オフィシャルブログより

 元サッカー女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(37)が16日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、女優・矢田亜希子(41)との仲良しオフショットを公開した。

 この日「今日は朝からあこちゃんと、一緒」「最高に楽しい朝昼でした~」と振り返った丸山。

 矢田とは、“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う仲だそうで、「本当に毎日メールをし いつも近くにいてくれるそんな彼氏のような存在です」と紹介。「こんな可愛いのに、パワフルで優しくてとにかく私の中で勝手にお姉ちゃんのように感じてます」と続け、「いつも仲良くしてくれて、ありがとう」とハートの目をした絵文字をたくさん添えながら、矢田への感謝の言葉で締めくくった。

 ブログのハッシュタグには「#朝昼」「#一緒」「#矢田亜希子さん」「#あの矢田亜希子さん」「#みんなの矢田亜希子さん」「#私のあこちゃん」「#笑」「#一緒だととにかく時間が早い」「#癒しをいただき」「#私の肌質変わりました」なども添えられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請