桜 稲垣早希、ヘルメット治療中の生後8か月長男と2ショット「初めての水族館で…不思議そうに見てました」

桜 稲垣早希
桜 稲垣早希
インスタグラムより@ronsangata
インスタグラムより@ronsangata

 お笑いタレントの桜 稲垣早希(36)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、生後8か月の長男との親子ショットを披露した。

 稲垣は「初めての水族館でイワシの大群を見ました。不思議そうにずっと見てました」とつづり、ヘルメットをした長男を抱っこしながら水槽を見ている写真をアップ。「感性を揺さぶられたのかその日の夜泣きは凄かったです。脳がアップデートしたっぽい」「#生後8ヶ月男の子」「#ヘルメット治療」と明かした。

 アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン・アスカのものまねで知られる稲垣は昨年2月に一般男性と結婚し、今年2月に男児出産。息子の頭の形にゆがみがあるため、8月に矯正のためのヘルメット治療を始めたことを明かしていた。

 フォロワーからは「しあわせそうないい写真」「イワシの群れに興味津々ですね」「幸せに満ち溢れてる」などの声が寄せられている。

桜 稲垣早希
インスタグラムより@ronsangata
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請