ハナコ秋山寛貴、一般女性との結婚報告 「支え合いながら、温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるように精進します」

スポーツ報知
一般女性と結婚したハナコの秋山寛貴(中)

 お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(29)が同年代の一般女性と結婚したことが10日、分かった。所属事務所が発表した。

 同事務所によると、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに同居生活を始めている。

 秋山は「この度10月10日に、お付き合いさせていただいていた方と結婚致しました。今後は2人で支え合いながら、温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるように精進します」とコメントした。

 ハナコは、18年のコント日本一決定戦「キングオブコント」に優勝。「お笑いハーベスト大賞」優勝や、「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の2連覇など、お笑い第七世代をけん引する実力派だ。秋山は、トリオのネタ作りを担当。イラストや絵を描くことが趣味で、過去には個展を開いている。

 結婚に際し、ハナコの公式YouTubeチャンネルにオリジナルコントがアップされた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×