安藤優子氏、ラジオ生放送で今後について「何もやらないことの贅沢さって味わってみたい」

安藤優子氏
安藤優子氏

 キャスターの安藤優子氏が10日、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之と土屋伸之がMCを務めるTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜・前9時)に生出演した。

 安藤氏はキャスターを務めていたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)が9月25日の放送で最終回を迎えた。今後についてやりたいことを聞かれた安藤氏は「いろんな人に何をやるの?って聞かれるんですけど今、何もやらないことの贅沢さって味わってみたいと本当に思っているんです」と明かした。

 その上で「この間も青山をブラブラ歩いて、1人でお蕎麦屋さんに入ってみたんです。しかもランチです。ランチなんて40年間、やったことなくてあこがれのランチです。しかも青山、1人、最高じゃないですか」と振り返り「周りの人があいつ何やっているんだって、仕事だろ?って。マネージャーに怒られたのが。セットメニューを頼んじゃったんです。セットメニューをやめろって。そういう自由っていいじゃないですか」と笑わせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請