上野樹里、夫・和田唱と愛猫のほっこりショット披露「フランは一体、どんな気持ちなんだろうか」

スポーツ報知
上野樹里のインスタグラム(@_juri_art_)より

 女優の上野樹里(34)が自身のインスタグラムを更新し、夫で人気バンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱(44)が自宅で愛猫とじゃれ合うほっこりショットを公開した。

 これまで、和田がどんなにかわいがろうとしても逃げられていたという。しかし、上野が9月26日に投稿したインスタで「夫が可愛がろうとすると逃げていたフランが逃げない! 遂に心を打ち明けたのかな?」と心が通じ合った歴史的瞬間の写真を披露した。

 今回は「更にフランとの距離が近くなった夫の図」として和田がひざの上に座った愛猫を優しくなでる、さらに親密になった一枚をアップ。「フランは一体、どんな気持ちなんだろうか」と心変わりを推察していた。

 この投稿には「信頼と実績」「これは世紀のビッグニュース」「優しい人がわかるんですね」「相思相愛」などの声が届けられている。

 上野は2016年5月に和田と結婚したことを発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請