“奇跡の51歳”石田ゆり子、誕生日に思い「悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが…」

石田ゆり子
石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム(@yuriyuri1003)より
石田ゆり子のインスタグラム(@yuriyuri1003)より

 3日に51歳の誕生日を迎えた女優の石田ゆり子が同日、自身のインスタグラムを更新し、今の思いを語った。

 石田は「また一つ、歳を重ねました。誕生日なんて、こんな歳になったらおめでたくもないわとどこかでふてくされた気持ちにも正直なるのですが でも、51年前の今日 わたしはこの世に生まれてきました。わたしは51年分の自分の時間を持っているんだなとおもうと その時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります」と記し、ほぼすっぴんのリラックスした自身の写真をアップ。

 「2020年は、辛い。こんな一年を、どう考えても良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、でも、わたしはここから先続いていく自分の人生を思い切り味わいたいです」とつづり、続けて「様々なことがあるでしょうが でも絶対に自分の人生を諦めずに噛み締めて生きていきたいです。ここ最近の悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが 改めて今日、そう思いました。わたしを取り巻く全てのものに 全てのひとに 心からありがとう。ありがとうございます」と、具体的なことには触れずに“悲しい出来事”として思いを明かした。

石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム(@yuriyuri1003)より
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請