ミッツ・マングローブ、自宅での夜中までのインスタライブで「苦情は来てないんですけど、お向かいと隣は引っ越していきました」

ミッツ・マングローブ
ミッツ・マングローブ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にアシスタントとして出演。夜中までの自分の歌やピアノ演奏でご近所が引っ越したことを明かした。

 この日の番組では、福岡のマンションで「お風呂場などで大きな声で米津玄師のLemonなどを歌うのはやめましょう」という“米津禁止令”が出された話題を紹介した。

 この一件について聞かれたミッツは「私は普通にインスタライブで部屋の中で夜中までピアノ弾きながら大声で歌ってます」と明かした。

 MCの原田龍二(49)が「苦情は大丈夫ですか?」と聞くと、「苦情は来てないんですけど、お向かいと隣は引っ越していきましたね。だから、(マンションの)私のフロアは私だけ」と返答。

 原田が「引っ越した理由がそれ(ミッツの出す音)じゃないといいですけどね」と言うと、「みんな私が住んでいるの知っているんで、苦情言いたくても怖くて言えない」と言い放っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請