事務所と契約満了の城田優、ツイッターで「ここで学んだことは、かけがえのない本当に大きな財産」

スポーツ報知
城田優

 俳優・城田優(34)が1日、9月30日で大手芸能事務所・ワタナベエンターテイメントとの専属契約が満了となったことについて自身のツイッターで思いをつづった。

 直筆のサインとともに「この度9月30日をもって、ワタナベエンターテイメントとの専属契約を終了しましたことをご報告致します。ここで学んだことは、僕の人生において、かけがえのない本当に大きな財産です」とつづった城田。

 「また、これまでどんな時も支えて下さったスタッフの皆様、先輩方、そして共に切磋琢磨してきた仲間達に心から感謝致します。これからも最高のエンターテイメントをお届け出来るよう励んでまいります。引き続きワタナベエンターテイメント共々、変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します」と続けた。

 また、ファンクラブなどに関しては「近日中にお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい」としている。

 ワタナベエンターテイメントは30日に公式HPで城田について「引き続き、今後もサポートして参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます」としている。

 関係者によると、情報解禁前の作品を含め、すでに決まっている仕事に関しては、ワタナベエンターテインメントがサポートを行うという。 城田は11月12日開幕のミュージカル「NINE」(東京・TBS赤坂ACTシアターほか)に出演する。秋にはカバーアルバム「Mariage」を発売する予定。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×