ぺこ、りゅうちぇる25歳誕生日を祝福「出会ったときは18歳」「世界一のパパ」

スポーツ報知
ぺこ&りゅうちぇる

 タレント・ぺこ(25)が30日までに自身のインスタグラムを更新。29日に25歳の誕生日を迎えた夫のタレント・りゅうちぇるを祝福した。

 ぺこは29日夜の投稿で「Happy 25th birthday to my prince」とし、りゅうちぇると2歳の長男・リンクくんの親子ショットをアップ。「出会ったときは18歳やったりゅうちぇる、もう今日で25歳に!!」とつづった。

 「毎日お仕事たくさんがんばってくれて、わたしたちにとって世界一のパパでいてくれて、わたしにとって世界一の旦那さん&ボーイフレンドでいてくれて、そして何より、生まれてきてくれてありがとう」と感謝。

 「心の広さに今でも毎日驚かされているし、りゅうちぇるみたいなハートの持ち主になりたいと、そんなふうにいつも尊敬しているよ ほんとうにだいすき!!」とメッセージを送った。

 コメント欄にはりゅうちぇる本人が「てこにしか優しくないよ いつもありがとう」(原文ママ)と返信。フォロワーからは「りゅうちぇるのコメント最高やな!」「無駄に外野がキュンキュンしたー」「素敵な夫婦」「これからも仲良い家族の姿を見せてください」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請