川崎をオンラインで応援!27日の湘南戦で「オンラインフロンパーク」を実施

川崎は27日に「オンラインフロンパーク」を開催する
川崎は27日に「オンラインフロンパーク」を開催する

 川崎は、27日に敵地で行われる湘南戦で、オンラインイベント「オンラインフロンパーク」を開催する。

 同イベントは等々力陸上競技場の試合日に場外設置されるフロンパークをオンライン上に再現。クラブは今年から新型コロナウイルスの影響でスタジアムに足を運べないサポーターたちに向けて、スポンサーのブースを設置したり、選手のトークショーなどを行ってきた。

 今回はアウェーの湘南戦で開催。目玉企画は、昨年まで湘南に所属していたDF山根視来(26)と湘南DF岡本拓也(28)のトークショー。事前に収録したものを流す予定で、試合前に2人のアツいトークを聞いて、試合への思いを高めてもらうのが狙いだ。

 またアイリスオーヤマが、オンラインフロンパークの協賛となり、オンライン抽選会も実施することも決定。他にも様々なイベントを用意している。

 今季2度目の7連勝を目指して敵地に乗り込むチームを、オンラインフロンパークで後押しする。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請