滝沢カレン、Oggi専属モデル初仕事で「絶対最高!」 四字熟語で大喜び

オープニングイベントに出席した滝沢カレン
オープニングイベントに出席した滝沢カレン

 タレントの滝沢カレン(28)が26日、東京・日本橋三越本店で「Oggi Park(オッジ・パーク)」のオープニングイベントに出席した。

 30歳からのキャリア女性のためのファッション誌「Oggi」(小学館)と、日本橋三越本店がコラボし、25日から11月8日までの期間、同店屋上でフードコートやヨガ教室などを行う。

 同誌の専属モデルになって初仕事となった滝沢は秋らしいブラウンのジャケットで登場。「本当に夢のよう。でも現実をかみしめています。Oggiの撮影は、スタッフさんが、ポイントをアドバイスしてくれたり、たのしい。新しい発見だらけ。発見しない日はないです」と目を細めた。

 Oggi Parkが屋上にあることが特に気に入っているようで、「自分で楽しみを作る公園。ヨガも出来るし、ご飯も食べれるし。いろんな使い方ができる、大人の公園です。屋上にある公園なので、空とすぐに目を合わせられるのがいい。木の緑と空の青にサンドイッチされてるかんじ」とアピール。「オープニングイベントが私のOggiの初仕事で、この場所もいいし、まさに“絶対最高”です」と得意の四字熟語も披露した。

お知らせ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請